雨上がり解散報告会で見せたフジモン涙の訴えにネット共感「もらい泣きし」「私も同じ気持ち」 (2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

雨上がり解散報告会で見せたフジモン涙の訴えにネット共感「もらい泣きし」「私も同じ気持ち」

SNSには「号泣しながら『全部宮迫さんのせいじゃないですか!』と本音で訴えるフジモンの姿は何度見ても胸をうつ」「フジモンが号泣してるシーンだけ見ましたが、あれだけでも相当きました」「フジモンの号泣にもらい泣きしちゃう…」「私もフジモンと同じ気持ち」「単純に、宮迫がいるアメトークが面白かった。フジモンが言う通り、解散しなくちゃいけないんだっけ?」などのコメントが寄せれた。

藤本の号泣を受け、蛍原は「本当にありがたい言葉なんですが…」と切り出し、「それぐらい、フジモンみたいなことをボクも1年半、毎日、泣いてたんで…。もう、あの、はい…。それは、自分なりに決定したことなので、気持ちはうれしんですけど…っていう感じです」と答えた。

蛍原のコメントに共感するネットユーザーも多く、ツイッターには「ホトちゃん1年前はフジモンさんみたいに泣いていたんだね」「ホトちゃんが正直に話しする姿に誠実さを感じました」「フジモンが泣きながら訴えた時、ホトちゃんが『僕も一年半泣き続けました』。これが全てなんだろうな」「ずっと頑張ってた蛍原さんをまたずっと応援したいと思った」などの書き込みが相次いだ。


  1. ウイグル人元収容女性、性的暴行や虐待の実態を証言
  2. 最新、衆院選「議席予測」 自公273「絶対安定多数」確保へ 立民128、共産17と共闘路線で一定の伸び “短期決戦”自力が勝敗の分かれ目に