サンド伊達、出場辞退の東北学院に「胸を張って仙台に帰って」とエール 雨上がり解散に「寂しいなぁ」とも(2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

サンド伊達、出場辞退の東北学院に「胸を張って仙台に帰って」とエール 雨上がり解散に「寂しいなぁ」とも

コメント欄には伊達に同調するように「ほんと。切ないお知らせでした。でも、ほんと、胸を張って帰ってきてほしい」「辞退した出場校の部員達の無念は極まりないですが、無事に故郷に帰ってきてほしいです」「悔しいし、あまりにも辛い思いと辛い決断をしなければならなかった選手と監督の気持ちを思うと言葉が出ません」などのメッセージが寄せられている。

多くの人が新型コロナに振り回される状況に「誰も悪くないのにコロナがにくいですね。またチャンスがありますように」「一生に一度の舞台。せめて、行われてほしかったです」と不戦敗にスッキリしない様子。ほかにも「コロナにかかった人たちの早い回復を祈ります!」「幹生さんの郷土愛には頭が下がります!」「大雨にコロナ、ろくなことがないこの頃です。せめてお笑いで、みなさんに元気を届けてください」といったコメントが寄せられている。

ちなみに伊達は今回のエントリーの最後で、「雨上がりさん、解散かぁ。。寂しいなぁ。アメトーーク!含め、沢山お世話になった先輩コンビ。宮迫さんと蛍原さんの楽屋に、仙台名物を持ってご挨拶行くのが楽しみでした」と懐かしみ、「このお菓子も持って行きたかったなぁ」と銘菓「仙臺サンド」の写真もアップ。ファンから「『雨上がり』さんも残念ですね!」「“仙臺サンド”食べたいなぁ~」「イオンに買いに走ります~」などの声が寄せられている。

  1. 【ニュースの核心】「ワクチン入手困難」の韓国・文大統領が“命乞い” あす米韓首脳会談、見抜かれている“二股外交”のツケ…「踏み絵」迫る可能性
  2. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも
  5. 最も利用するスマホ決済 3位「楽天ペイ」、2位「d払い」を抑えた圧倒的1位は?