元モー娘。安倍なつみ“ママタレ”オファー殺到!? 久々の芸能活動再開に注目集まる - イザ!

メインコンテンツ

元モー娘。安倍なつみ“ママタレ”オファー殺到!? 久々の芸能活動再開に注目集まる

安倍なつみ
安倍なつみ

歌手で俳優の山崎育三郎(35)が第103回全国高校野球選手権大会の開会式で、大会歌「栄冠は君に輝く」を独唱、感動を呼んだことで妻で元モーニング娘。の安倍なつみ(40)にも注目が集まった。

安倍は山崎と15年に結婚。16年に長男、18年に次男を出産。安倍は今月20日に公開される人気アニメ映画「パウ・パトロール」の吹き替えに挑戦しており、約3年ぶりの復帰となった。

「安倍さんは次男を出産後、育児に専念。久々に芸能活動を再開したということで離婚危機説なども飛び出していますが、夫婦仲はいたって良好です。安倍さんは一歩下がって夫を立てるタイプ。山崎さんの仕事は順調ですし、お子さんが小さいので、まだしばらくは育児中心になるようです」(女性週刊誌記者)

元モー娘。OGのママタレというと、辻希美や後藤真希らのSNSでの人気が強いが、安倍が本格復帰となると、情報番組などでのオファーが殺到するとみられている。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  3. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声