渡辺直美が大谷翔平の試合を最前列で観戦! 中継に映りこみネット沸く「存在感がすごい笑」、現地観戦者は「ツーショット撮ってくれた!」と歓喜 - イザ!

メインコンテンツ

渡辺直美が大谷翔平の試合を最前列で観戦! 中継に映りこみネット沸く「存在感がすごい笑」、現地観戦者は「ツーショット撮ってくれた!」と歓喜

渡辺直美
渡辺直美

4月から米国に拠点を移して活動するタレントの渡辺直美(33)が、米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手が出場したヤンキース戦をスタンドの最前列で観戦する様子が中継に映し出され、ネットで話題となっている。

渡辺は16日(日本時間17日)に米ニューヨークで行われたヤンキース-エンゼルスの一戦で、エンゼルスの赤いキャップとユニホームをまとって大谷の出場試合を観戦。エンゼルスベンチの真後ろにあるスタンドの最前列で、男性と一緒に観戦する姿が映し出されると、ネットでは「amebaTVで大谷翔平の試合見てたらヤンキースタジアムで渡辺直美が映ってたwww」「渡辺直美おるやんw」「渡辺直美が見にきとーる。エンゼルスユニきとーる」などのコメントが殺到した。

これを受け、ヤフーのリアルタイム検索でも「渡辺直美」が上位にランクイン。一目見てわかるインパクトの強さに「存在感がすごい笑」「目立ちますね」「カメラ越しからでもめちゃくちゃ綺麗でかっこいい」「めっちゃ似てる人がええ席で見てるなって思ったんよw」などの声や、「渡辺直美ちゃんと大谷さん紅白ぶりやん」「そういえば大谷と紅白歌合戦で面識あったな」などと接点を書き込むネット民が相次いだ。

現地観戦したツイ民からは「大谷くん見にヤンキースタジアムに来たら、渡辺直美ちゃんがいたー」などの目撃情報が寄せられており、なかには「渡辺直美さんもツーショット撮ってくれた!(試合中なので写真アップはしません!)」「with 世界のNAOMI WATANABE」などと、画像を添付して報告する人も見受けられた。

試合は2-1で地元ヤンキースが勝利。「1番・DH」で先発出場した大谷は2三振を喫するなどノーヒットに終わった。40号弾を見せることはできず、「残念ながら勝利の女神とはならなかったようですね」との声もあったが、なかには「今日は打てなかったけど生大谷サン見られて羨ましいよ」と羨望の眼差しを向けるユーザーもいた。

  1. 日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置
  2. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人