手越祐也が“イッテQベビー”妊娠のイモトアヤコを祝福 ツイ民も感激「2人のやり取りが嬉しい」「すぐに喜ぶ手越くんが浮かんだ」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

手越祐也が“イッテQベビー”妊娠のイモトアヤコを祝福 ツイ民も感激「2人のやり取りが嬉しい」「すぐに喜ぶ手越くんが浮かんだ」

手越祐也
手越祐也

昨年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSのタレント、手越祐也(33)が15日夜、自身のツイッターを更新。「イッテQ!」で共演したタレント、イモトアヤコ(35)の妊娠発表を受けて祝福のメッセージを送った。リプ欄には「祐也、気分はすっかり親戚のお兄ちゃんだったり」などと、ファンの声が殺到している。

イモトは同日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で第1子を妊娠したことを発表し、放送終了後には自身のSNSでも「順調にいけば年末に出産予定です。お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います」などとつづった。

手越はイモトの報告ツイートを引用しながら「わぁ 自分のことのように嬉しいー!! ママかぁ。感慨深いなぁ。。元気な子供に出会えますように。。本当におめでとう」と、絵文字を交えて祝福。これまで何度も「理想のタイプは手越くん」とラブコールを送ったり妄想劇を演じてきたイモトは手越の温かいツイートに「そんなふうに言ってもらえて幸せです。ありがとう」との返信を寄せている。

この2人のツイートにネット民は「2人のやり取りが嬉しい」「2人の会話見れて嬉しい~!」などと感激。ファンの間では「イモトちゃんの報告を見てすぐに、喜ぶ手越くんが浮かんだよ」「本当に嬉しいNEWSですね」「ずっと同志で頑張ってきたもんね。感慨深いよね」「祐也くんはきっと自分の事のように喜ぶんだろうなって思ってました」などと、イッテQのイモトと手越の組み合わせを自然と連想するケースが多いようだ。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 【住宅クライシス】タワマン管理契約と修繕工事の深い関係