加藤浩次「スッキリ」夏休みで近藤春菜らが日替わりMC ネットでは藤井貴彦アナに期待「朝の情報番組で拝見できるなんて」「どんな感じなんだろう」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

加藤浩次「スッキリ」夏休みで近藤春菜らが日替わりMC ネットでは藤井貴彦アナに期待「朝の情報番組で拝見できるなんて」「どんな感じなんだろう」

加藤浩次
加藤浩次

お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次が夏休みのため、MCを務める日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」(月~金前8・0)を16日から20日まで欠席する。加藤不在の1週間はMCが日替わりとなり、番組の公式ツイッターでは16日、日替わりでMCを務めるタレントやアナウンサーを発表した。

16日の放送では、トップバッターとして俳優の小澤征悦が担当。明日以降も17日・藤井貴彦アナウンサー、18日・ウエンツ瑛士、19日・近藤春菜、20日・山里亮太と番組にゆかりのある人物たちが加藤の代打で登場する予定だ。

ネットでは、加藤の不在を「今日スッキリに加藤さんいないのかー!」「『スッキリ』でDaiGoの問題やってる。加藤浩次がお休みなのが残念」「加藤さんが居ないとスッキリしない」「加藤さん夏休みなのか 声が聞こえないと寂しい~」と残念がる視聴者も多く見られたが、豪華な日替わりMCを歓迎する声も目立つ。

なかでも今年3月に同番組のMCを卒業した春菜については、「加藤さん夏休み中の19日に春菜ちゃんがMCやるって 見たい」「代理MCが素晴らしすぎる。春菜さんがくーるー」「スッキリに春菜もどってくるの!見逃さないようにしよう」「木曜日に春菜さんMCカムバックするんだね!!ヤバい…加藤さんや水卜(麻美)アナ居ないからちょっと寂しいけどめっちゃ楽しみ!!」などと久しぶりの登場を喜ぶ書き込みが寄せられた。

  1. 日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声