「ドラゴン桜」藤井役・鈴鹿央士のかわいい一面を広瀬アリスが紹介 「ピュアなお方」「ほっこり」とファンメロメロ - イザ!

メインコンテンツ

「ドラゴン桜」藤井役・鈴鹿央士のかわいい一面を広瀬アリスが紹介 「ピュアなお方」「ほっこり」とファンメロメロ

鈴鹿央士
鈴鹿央士

女優の広瀬アリスが紹介した所属事務所の後輩の俳優、鈴鹿央士のかわいい一面に注目が集まっている。

広瀬は12日、ツイッターで「ワクチン打つの怖いけどアイスを買ってもらえるなら頑張ると言った彼。打った後しっかりスタッフさんからお小遣いを貰っていました」と100円硬貨を手に乗せた鈴鹿の写真を投稿。続けて「帰りにそのままアイスを買いに行くそうです」と伝え、「そんな鈴鹿央士をよろしくお願いします」とアピールした。

鈴鹿も広瀬のツイートにリプライする形で「好きなアイスたくさん買えました。幸です。お家からは、以上です」と写真付きで報告した。

鈴鹿は4月期に放送されたTBS系日曜劇場「ドラゴン桜」に東大を目指す生徒の一人、藤井遼役で出演しブレーク。今後の活躍が期待される若手俳優のかわいらしい一面は「ピュアなお方で」「なにこのほっこりする現場報告」「可愛い 私も買ってあげたい」「子供かっ!(笑)」「央士くん可愛すぎんか」「よく我慢したね!来年こそ東大に合格できるよ」などとファンを沸かせた。

  1. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く