嵐・二宮和也と川口春奈、CM初共演にネット民「JCB様がまた神CMを」「ニノ若すぎて同期にしか見えない」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

嵐・二宮和也と川口春奈、CM初共演にネット民「JCB様がまた神CMを」「ニノ若すぎて同期にしか見えない」

川口春奈
川口春奈

嵐の二宮和也(38)と女優の川口春奈(26)が、12日から放送されるJCB新ブランドプロモーション「SCOOP! JCB」の新CMで初共演。ネットはさっそく「推しと推しの共演やん」などと盛り上がっている。

CMキャラクター就任12年目の二宮と川口がそれぞれ通信社の編集長と記者に扮し、JCBの特徴やサービスなどの情報をスクープする内容。今回は川口が「JCBが24時間365日、不正利用を検知している」という“特ダネ”を取ってくるというストーリーだ。

JCBの公式YouTubeチャンネルではすでに、新CMの15秒・30秒バージョンと、2人のコメントを収録したメイキング映像が公開中。初共演について二宮が「全てが新鮮でした」と言えば、川口も「テンポよく撮影ができたのでアッという間でした」と笑顔をみせ、「二宮編集長のご期待に添えるよう、持ち前のフットワークの良さを生かして頑張りたいと思います!」と、さらなるスクープの獲得に向けて意気込んでいる。

2人の初共演を受け、ヤフーのリアルタイム検索には「川口春奈」がランクイン。ネット上には「ああ、JCB様がまた神CMを」「推しと推しの共演やん。最高じゃね?」「個人的にニノと川口春奈ちゃんの共演うれしい」「組み合わせが私得だよ!!!! 二宮くんあんまり女優さんと絡みないからこの共演は嬉しいな~」「二宮編集長とクールビューティーな川口春奈記者楽しみです!!」などと、2人のコンビに期待するファンの声が殺到している。

  1. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病