女性7人乱暴「懲役41年」で控訴

産経ニュース

平成30年7月~令和元年12月にかけ、女性7人を乱暴し金を奪ったなどとして、強盗強制性交などの罪に問われた福岡市南区の無職、今泉成博被告(44)の弁護側が12日、懲役16年と懲役25年を言い渡した福岡地裁判決を不服として福岡高裁に控訴した。

被告は、一連の事件が続いていた途中の元年10月、別事件で執行猶予付きの有罪判決が確定。刑法は禁錮以上の判決が確定した場合、その前後の罪は分けて裁くと規定しており、合計で「懲役41年」の異例の判決となった。

7月29日の地裁判決によると、被告は出会い系サイトで知り合った女性を車内で全裸にし、スマートフォンで撮影して性交を強要。消費者金融で借りさせた100万円を脅し取るなどした。

  1. 「払った料金返せ」「経営陣が説明しろ」どんなときもWiFiに批判殺到 容量無制限プラン突如終了で

  2. 通信障害で「KDDI」「au」のほか「docomo」もトレンド入り

  3. KDDI、通信障害の原因は設備故障

  4. NHK朝ドラ「ちむどんどん」第13週、和彦(宮沢氷魚)を「諦める」暢子(黒島結菜)…歌子(上白石萌歌)の恋も動く?

  5. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?