乃木坂46齋藤飛鳥がインスタ開設 初投稿前にフォロワー33万人突破 「同時に偽アカ大量発生」と指摘も(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

乃木坂46齋藤飛鳥がインスタ開設 初投稿前にフォロワー33万人突破 「同時に偽アカ大量発生」と指摘も

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥

アイドルグループ、乃木坂46の齋藤飛鳥が10日までに自身のインスタグラムを開設。同日午前11時の時点でまだ投稿はないが、フォロワーはすでに33万人を超え、話題を集めている。

9日にブログを更新した齋藤は23歳の誕生日となる10日にインスタグラムを開設すると伝え、「Instagramで、是非検索してみてください。『asuka.3110.official』←こちら」とアカウントを案内。「気まぐれにね、色んな事たのしんでいけたらいいなって思います」とアカウント開設に胸を膨らませた。

初投稿を前に、ツイッターでは「あしゅ(齋藤の愛称)がインスタ開設とか即フォローやろ」「齋藤飛鳥氏のインスタ投稿が今1番楽しみなコトです」「齋藤飛鳥ちゃん、インスタ開設 フォローした」と多くのファンが期待を寄せ、盛り上がりを見せている。アイコンはテレビ愛知・テレビ東京系「乃木坂工事中」でお笑いコンビ、バナナマンの設楽統が描いたイラストで「アイコンは設楽さん愛に溢れてますね」「飛鳥ちゃんのインスタのアイコン、設楽さんが描いた将来の飛鳥ちゃんで泣いちゃった」と喜ぶファンもいた。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」