ファミマの人気商品、40%増量でお値段据え置きのキャンペーン 「ファミチキはマジでデカい」「重量感やばい!」とネット民びっくり(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

ファミマの人気商品、40%増量でお値段据え置きのキャンペーン 「ファミチキはマジでデカい」「重量感やばい!」とネット民びっくり

40%増量のファミチキ
40%増量のファミチキ

コンビニエンスストアのファミリーマートは、10日から30日までの期間限定で、人気商品20種類が価格据え置きで40%増量となるキャンペーン「お値段そのまま40%増量作戦」を開催。大盤振る舞いなキャンペーンはSNSでも話題になっている。

同キャンペーンは、9月に同社が創立40周年を迎えることを記念した企画の一環として開催し、全国のファミリーマート約1万6600店で実施。ファミチキ、焼きとり(ももタレ)、サンドイッチ、サラダ、菓子などの人気商品を期間限定で、値段はそのまま、40周年にちなんで40%増量で発売する。

人気商品20種類のうち、ファミチキ、スパイシーチキン、焼きとり(ももタレ)、菓子(7商品)の10種類はキャンペーン期間中継続で販売。その他の10種類は週替わりで販売する。なお、増量商品はキャンペーン期間中でもなくなり次第終了となる。

  1. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病