尾野真千子“別居&リゾート再婚”の新しい結婚の形 お相手は沖縄在住の会社経営者 - イザ!

メインコンテンツ

尾野真千子“別居&リゾート再婚”の新しい結婚の形 お相手は沖縄在住の会社経営者

女優の尾野真千子が今年5月に再婚していたことがわかった。お相手は沖縄在住の会社経営者。

小野は15年にEXILEらが所属する芸能事務所の役員と結婚も17年に離婚している。

「夫は、10年に撮影された尾野さん出演ドラマの沖縄のコーディネーターだったそうで、尾野さんの離婚後、交際がはじまったそうです」(スポーツ紙記者)

15年から尾野は沖縄で自主制作映画を撮影、現地に琉球古民家を建てるほど、沖縄を気に入っていたが、それだけが理由ではなかったようだ。

「尾野さんお気に入りの食堂を経営しているのが夫で、夫が配信しているYouTubeにも尾野さんもたびたび登場していました。同居はしておらず、尾野さんは東京と沖縄を行ったり来たりしているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

鈴木保奈美や篠原涼子が自分の時間や自由を求めて離婚する中、尾野は別居&リゾート再婚。仕事も順調で経済的に自立している人気女優ならではの新しい結婚の形。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  4. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病
  5. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート