朝ドラ「おかえりモネ」及川亮、久々の登場にファン興奮「りょーちんからLINE来る世界に住みたい」

本編に登場するたびにトレンドインを果たす亮。この日もこの笑顔にネットが沸き、「りょーちん、いい顔してたなぁ」「りょーちん、良かったね(涙)」「りょーちんの笑顔が見れて嬉しい」「ボロ泣き りょーちんの嬉しそうな顔、見れてよかった」「りょーちん、ありがとう!久々に見られて、テンション上がった!お昼の放送まで、仕事頑張る!りょーちんパワーはスゴイ」などのコメントが殺到した。

その後、亮はうれしさのあまり、百音にこのことを報告。メールで「親父が船、乗った。耕治さんが親父をつれ出してくれた。島の船、台風から避難させるの手伝ってくれって、家まで来て頼んでくれた。島の船も全部避難できた。ホントよかった」と伝えると、百音もそれを噛みしめた。

この流れに、りょーちんファンからは「りょーちんさんのメッセージは程よい長さだな そりゃモテるわ」といった指摘が届いた。また、亮とメッセージを送り合う百音をうらやむ声も多く、「りょーちんからLINE来る世界に住みたい」「私もりょーちんとLINEしたいです」「りょーちんからLINEくる世界どこ???」「旦那の通知名『亮』に変えよかなw」というツイートも見受けられた。


  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相