競泳・大橋悠依と本多灯が明かす選手村の人気料理とは? ツーショットに「お似合い」の声も - イザ!

メインコンテンツ

競泳・大橋悠依と本多灯が明かす選手村の人気料理とは? ツーショットに「お似合い」の声も

メダルを手に笑顔を浮かべる競泳女子の大橋悠依(右)と競泳男子の本多灯=2日午前10時23分、東京都内の選手団会見場(代表撮影)
メダルを手に笑顔を浮かべる競泳女子の大橋悠依(右)と競泳男子の本多灯=2日午前10時23分、東京都内の選手団会見場(代表撮影)

東京五輪・競泳女子400メートルと200メートル個人メドレーで2冠を達成した大橋悠依と、競泳男子200メートルバタフライで銀メダルを獲得した本多灯が3日、日本オリンピック委員会の公式TikTokで、選手村の人気料理を紹介。その内容にネットユーザーからたくさんのコメントが寄せられている。

人気デュオ、ゆずの「虹」が流れるなか、大橋は、人気メニューについてまず「餃子」と紹介。これに本多も「ウマいっす」と共感した。大橋は「本当に世界各国の選手にすごい人気」と強調し、そのほかのメニューとして、かき揚げとお好み焼きを挙げながら、「アメリカの選手も、お好み焼きがメッチャおいしいって(言っていた)」と補足した。

この投稿を見たネットユーザーからは「選手村見てみたい」「私も食べてみたい」などの声や、「選手村食堂とか出店してほしい」というリクエストが届いた。2人の声に「大阪人なんで、お好み焼き人気って聞いてうれしい」と喜ぶ人や、大橋と本多について「お似合いだね」「この2人の雰囲気なんか好きだわ」とツッコむファンもいた。





  1. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  2. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 【住宅クライシス】タワマン管理契約と修繕工事の深い関係