松井玲奈が新型コロナに感染 TBS「プロミス・シンデレラ」は予定通り3日OAへ - イザ!

メインコンテンツ

松井玲奈が新型コロナに感染 TBS「プロミス・シンデレラ」は予定通り3日OAへ

松井玲奈
松井玲奈

元SKE48で、女優の松井玲奈が所属する芸能事務所「Grick」が2日、事務所のHPで、玲奈が新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

HPによると、玲奈の仕事関係者が新型コロナウイルスに感染したことを受け、濃厚接触者には該当しなかったものの、7月31日に自主的にPCR検査を受診したところ、陽性だったという。現在は保健所からの正式な通知を待っている状況で、「今後は保健所の指示のもと適宜対応してまいります」としている。

玲奈は現在、TBSで放送されている連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」に人気芸者の菊乃役でレギュラー出演しており、この発表を受け、2日、ドラマの公式ツイッターが「出演者の松井玲奈さんが新型コロナウイルスPCR検査で陽性となったことが確認されました。一日も早い回復を心よりお祈りしております。ドラマ『プロミス・シンデレラ』は予定通り明日よる10時より第4話を放送いたします」と発表した。SNSには「早く回復してほしい」「ゆっくり静養して」など、玲奈を心配する声が相次いでいる。





  1. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は
  2. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く
  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」