元℃-ute「まいまい」萩原舞さん結婚 ファンは「エモいってこういうこと」と親目線に さっしー、つんく♂も祝福

イザ!
℃-ute時代の萩原舞さん(撮影・大橋純人)
℃-ute時代の萩原舞さん(撮影・大橋純人)

2017年に解散した女性アイドルグループ℃-uteのメンバーで、「まいまい」の愛称で親しまれ、解散と同時に芸能界を引退し実業家に転身した萩原舞さん(25)が2日、自身のSNSで結婚を報告した。当該の投稿にはファンからの祝福のリプライがあふれ、2日午後のヤフーリアルタイム検索トレンドやツイッタートレンド上位に「まいまい」「まいまい結婚」がランクインして盛り上がった。

萩原さんは同日、自身のツイッターとインスタグラムで、お相手男性に寄り添って穏やかな笑顔を見せている2ショットを添えて、結婚を報告。「彼と居ると当たり前と感じていた些細な幸せも大きな幸せと感じる」とのろけ、℃-ute時代から応援してくれているファンや、引退後の自分を支えてくれている周囲の人たちへの感謝の気持ちから、結婚の報告をしたと明かした。

この報告ツイートに、「ご結婚おめでとうございます!」「幸せそうでとても嬉しい」「末永くお幸せにね」と、ファンからの結婚を祝うリプライが続々と寄せられている。なかには、「℃-uteのファンとして沢山の幸せをまいまいから貰いました。ファンとして僕たちがもらった幸せ以上の幸せをまいまいが享受できることを願っています」との熱いメッセージも見受けられた。

  1. 飾磨工高柔道部で体罰、「ヤンキー先生」三輪教諭ら自宅待機

  2. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  3. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月8日OA第89話あらすじ カレーを食べて浩太(高橋克典)との思い出を振り返る悠人(横山裕)

  4. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  5. 清瀬汐希が初主演映画で体当たりヌード ベッドシーン撮影になんと4時間