元キンプリ岩橋玄樹、初のインスタライブでファンクラブ開設発表「今年中にコンサートしたい」 - イザ!

メインコンテンツ

元キンプリ岩橋玄樹、初のインスタライブでファンクラブ開設発表「今年中にコンサートしたい」

サンスポ

King&Princeの元メンバー、岩橋玄樹(24)が1日、初めてインスタグラムで生配信を行い、8日にファンクラブを開設することを発表した。

岩橋はパニック障害のため2018年11月から休養し、治療に専念するため、今年3月いっぱいでグループを脱退してジャニーズ事務所を退所。4月1日に開設したインスタグラムでは自身の姿を写真で公開しているが、動画で肉声を発するのは今回が初めてだ。

岩橋は「お久しぶりです。長い間待たせてしまってごめんなさいという気持ちと、皆さんに久々にこういう形で会えているのですごい、うれしいです」と第一声。キンプリのメンバー一人ひとりの名前を挙げて、「本当に彼らが大好き。場所は違ってもずっとつながっているし、お互いの夢に向かって頑張っていけたら」と胸中を明かした。

ジャニーズ事務所前社長の故ジャニー喜多川さんについて「ジャニーさんとの約束を果たしていけたら」とし、ファンには「僕の人生で必要な存在なので本当に皆さんがいてくれてうれしいです」と感謝。「すごく元気で毎日、元気に暮らしています」と体調も報告した。

8日正午にファンクラブを開設することを明かし、「もう1つ考えているのは、今年中にコンサートをやりたいなと思っています。新しい自分を見せたいし、とにかく皆さんのことを幸せにしたいので楽しみに待っててください。今後も自分なりのペースになりますが、少しずつ、ゆっくりと頑張っていきたいので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

インスタライブは約10分で最大約14万人が視聴した。

  1. おかえりモネ、部屋から出た「宇田川さん」に膨らむ視聴者の予想「ブッキー説を提唱」「宇田川さんは妻夫木でしょ?」の声
  2. 「ガラケー」に迫る終焉 携帯3G、来年から各社で終了
  3. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも