元ブランチリポーターで歌手の曽根由希江が結婚 父は作曲家の曽根幸明さん

サンスポ
結婚を発表した曽根由希江
結婚を発表した曽根由希江

TBS系「王様のブランチ」でブランチリポーターとして活躍したシンガー・ソングライター、曽根由希江(36)が31日、海外の広告代理店のプロデューサー兼サウンドクリエーターと結婚したことをツイッターで発表した。

直筆文書で報告し、「とってもピュアで不器用な笑顔の可愛い方」(原文ママ)と紹介。「夫婦でもあり、親友でもあり、ビジネスパートナーでもあり。笑い声溢れる家庭を築きながらチームとしてより良い作品を育み、未来を切り開いていけるよう、共に支え合い、共に行こうと決めました」とつづった。

2017年に死去した作曲家の父、曽根幸明さん(享年83)と女優、太田きよみ(68)を両親に持つ曽根は「皆様が下さる貴重なパワーを糧に笑顔やぬくもりを届けられるよう、より一層精進してまいります。父から受け継いだ音楽への情熱と共に」と誓った。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月25日第59話あらすじ ジョーを信じると決めたるい、泊まる宿に通い続けるが…

  2. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  3. 海自輸送艦「おおすみ」トンガへ出港 沖合停泊し災害支援

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 「鎌倉殿の13人」小池栄子、新垣結衣への幸せアピールに戦慄「手を振る政子様怖っ」「マウント合戦ずっと見てたい」