新型コロナ感染のクロちゃんが退院 「7キロ落ちてるしん!」と体重公開 - イザ!

メインコンテンツ

新型コロナ感染のクロちゃんが退院 「7キロ落ちてるしん!」と体重公開

クロちゃん
クロちゃん

お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんが29日、ツイッターを更新し、退院したことを報告。新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていたクロちゃんは、医療従事者やファンへ感謝を伝えた。

クロちゃんは「本日7月29日、退院いたしました」と切り出し、「医療従事者の方々、本当にお世話になりました。入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」と感謝の思いを記した。また「仕事関係など、たくさんのご迷惑をおかけしましたので、しっかり1つずつしていけたらと思います」と意気込みを新たにし、ファンにも「色々なツイート、メッセージありがとうございました」とメッセージを送った。

退院後はウインクを決める自撮り写真を投稿するなど、普段と変わらない様子のクロちゃん。しかし、「体重が92.6キロ。7キロ落ちてるしん!」と入院生活で体重が減ったことを明かした。

クロちゃんの体重について、フォロワーたちからは「すごく落ちてる!!だけど、一気に減ったものはすぐに増えちゃうんだよね」「7キロも落ちたんだ」「規則正しい生活してたからだな!」などの声。ただ、これまでも度重なる“噓ツイート”をしてきたクロちゃんだけに「もう嘘のツイートだしん」「片足しかのせてないのバレバレだしん♪」「元々本当に+7kgだったしんか?」「壁に手をついたんかな?」といった見方も強いようだ。

また、退院したクロちゃんに向けて「おかえり!!」「何にしろ元気そうでよかった」「退院おめでとう」などのメッセージも寄せられている。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  3. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声