生駒里奈が貯金を続ける切実な事情とは? - イザ!

メインコンテンツ

生駒里奈が貯金を続ける切実な事情とは?

宴の席で本音トークの生駒里奈(C)フジテレビ
宴の席で本音トークの生駒里奈(C)フジテレビ

元乃木坂46で女優の生駒里奈(25)が30日放送のトークバラエティー「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58、フジテレビ系)に出演。貯金や“終活”の話で盛り上がる。

MCの松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)のもと、ゲストに生駒、お笑い芸人・おいでやす小田、若手劇作家の根本宗子、俳優の要潤が登場。長い下積み生活を経て、昨年の「M-1グランプリ」で人気を呼んだ小田がまず「10年前に買った折りたたみ傘をいまだに使っている」「ペットボトルを買うのも躊躇(ちゅうちょ)する」など倹約家であることを明かす。

そこから芸能人の“倹約”の話題となり、生駒は「乃木坂時代からずっと貯金をしていて…」と吐露。これに後藤が「売れているときはそれを実感したらいいのに」と返すと、「怖いんですよ」と生駒。切実な事情を語り始め、その真剣すぎるトーンに一同は大笑いする。

また、まだまだ若い生駒が考える“終活”についても口にする。

一方、「みなさんは“生理的に無理なもの”ってありますか?」と振った要が「家の近くに出たら引っ越すぐらい苦手」とある意外な生き物を明かし、実際に起こったエピソードを披露する。

  1. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は
  2. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  5. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く