ソフト上野由岐子に海外ツイ民からも賛辞殺到「彼女と肩を並べる存在なんていない」「北京五輪がまぐれでないことを証明」(2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

ソフト上野由岐子に海外ツイ民からも賛辞殺到「彼女と肩を並べる存在なんていない」「北京五輪がまぐれでないことを証明」

海外のツイッターでも「Yukiko Ueno」に対する書き込みが殺到。「39歳でゲームを完全に支配した。すごいとしか言いようがない」「ウエノは化け物だ。北京、そして13年後の東京。もうリスペクトしかない」「13年を経て五輪連覇。その2つの時をつないでいるのは、マウンド上のウエノだ。最高の選手の一人であることは疑いようがない」「2008年がまぐれでないことを証明した。13年の間にソフトボールのレベルは上がったが、39歳でも彼女が世界最高のピッチャーであることを証明してみせた」などと、最大級の賛辞が舞い込んでいる。

ほかにも「まるで鋼のような神経の持ち主だ」「どうやったら打てるんだ?」「いつにも増してキレッキレに見えた」「投げた直後にちゃんと守備の選手となり、ベースカバーにも入る。素晴らしい」などと褒め上げるツイ民が続々。アメリカ人と思われるユーザーからは「認めたくないが、ウエノは世界最高のピッチャーだと思う」との書き込みや、「ウエノは素晴らしい投球だった。彼女と肩を並べる存在なんていない」と断言する人も見受けられた。

  1. 【ニュースの核心】「ワクチン入手困難」の韓国・文大統領が“命乞い” あす米韓首脳会談、見抜かれている“二股外交”のツケ…「踏み絵」迫る可能性
  2. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも
  5. 最も利用するスマホ決済 3位「楽天ペイ」、2位「d払い」を抑えた圧倒的1位は?