水谷隼「俺へのメッセージにしか聞こえなくて」 試合当日の占いに「マジ超スッキリす」「運も味方した」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

水谷隼「俺へのメッセージにしか聞こえなくて」 試合当日の占いに「マジ超スッキリす」「運も味方した」

【東京五輪2020 卓球混合ダブルス】金メダルを手にする水谷隼と伊藤美誠=東京体育館(撮影・松永渉平)
【東京五輪2020 卓球混合ダブルス】金メダルを手にする水谷隼と伊藤美誠=東京体育館(撮影・松永渉平)

東京五輪の大会4日目となった26日、卓球の混合ダブルスで水谷隼、伊藤美誠組が金メダルを獲得。同日深夜にツイッターを更新した水谷は「ありえねぇだろ~」とメダルや日本国旗の絵文字を交えて喜びを爆発させた。続けて、この日の占いの結果がよかったことを明かし、話題になっている。

水谷は「朝テレビみてたら今日の占い1位で、やることがスムーズに終えられそうな幸運日、集中力も高まるよって俺へのメッセージにしか聞こえなくていけそうな気ちょっとしてたんだ」とつづり、占断結果が記された1枚の画像を投稿。日本テレビ系「スッキリ」の占いコーナーのもので、まさに試合前の水谷を勇気づける内容だった。水谷は「ほんのちょっとね…」としながらも、このメッセージを前向きに受け取り、試合に臨んだようだ。

このツイートのリプ欄には「金メダルおめでとうございます ラッキーな予感しかしなかったのですね!」「努力にプラスして、運も味方してくれて、本当によかったですね」「朝の占いで1位だったから気分よくなって優勝できました~金メダル斬り~万歳!」などの祝福のメッセージが殺到。占い通りといえる結果になったが「占い当たりましたね いやいや実力ですって」「いや、キング水谷隼の実力です!」「占いなんて関係ないです。水谷さんだからこういう結果になった。それだけです」と水谷の努力の結果だとたたえるファンも少なくなった。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  5. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳