大坂なおみ、まさかの3回戦敗退にネット民衝撃「嘘だよな…?」「メダル取ると…」(2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

大坂なおみ、まさかの3回戦敗退にネット民衝撃「嘘だよな…?」「メダル取ると…」

5月下旬の全仏オープンで、2018年からうつの症状に苦しんできたことを告白し、約2カ月の休養を取って臨んだ大舞台。格下相手の敗退に「何があった?やはりまだ体調がよくなかったのかね」と“ブランク”を指摘する人や、「いい時と悪い時がはっきりしてる。やっぱり精神面の不安を取り除かないときついのかな」と、メンタル面に言及する人も見受けられた。

ほかにも「残念やった…相手が良すぎた」「ランキング的に格下のボンドロウソバ選手がストレート勝ちだった事は凄かったのだと思います」と番狂わせを演じた対戦相手をたたえる声や、「いろんなプレッシャーもあったんだろうな」「こんな時もあるよね。全米オープン楽しみにしてるよ」「暑い中お疲れ様でした。結果は残念だったけど、これからも応援してます」などと、開会式で聖火リレーの最終ランナーという大役を務めあげた大坂に温かい言葉を掛けるファンも散見された。

また、一部では「2カ月実戦離れてていきなり五輪に出て来て勝てる程甘くないでしょう」「順当でしょう。無理してオリンピックに出場しなくてもよかったと感じます」との厳しい意見も書き込まれている。

  1. 観光客激減の京都に高級ホテルが続々オープン!勝算は? アフターコロナを見据えた開発競争
  2. 実は3種類ある「プリンスホテル」 売り上げ1位なのに、実態がよく知られていないワケ
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 最新、衆院選「議席予測」 自公273「絶対安定多数」確保へ 立民128、共産17と共闘路線で一定の伸び “短期決戦”自力が勝敗の分かれ目に
  5. 青天を衝け、栄一の“浮気”令和3年的にはNG?「許せん」「この時代なら…」