タレント友寄蓮が小金井市長と26歳差婚 ネット民「すごい歳の差!おめでとうございます」「俺より歳上はびっくり」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

タレント友寄蓮が小金井市長と26歳差婚 ネット民「すごい歳の差!おめでとうございます」「俺より歳上はびっくり」

友寄蓮がTwitterにて公開した結婚報告の写真
友寄蓮がTwitterにて公開した結婚報告の写真

タレントの友寄蓮(26)が20日、東京都小金井市長の西岡真一郎氏(52)との結婚を自身のツイッターで発表。21日のヤフー検索では「小金井市長」がランクインするなど注目が集まり、ファンから「こんな嬉しい報告はないです」などの祝辞が寄せられている。

2人は直筆の連名で「2021年春 私たちは結婚しました」と報告。「献血活動や地域イベント等を通じて知り合うようになり、世代の差はありますが、互いに尊敬し合える存在となりました」と結婚の経緯をつづった。

続けて、「また私達の間に新しい命も授かりました。来冬には新しい家族が誕生します」と妊娠していることも発表した。

友寄は小金井市出身で、14年に準日テレジェニックに選ばれ、18年には地元で開催された「こがねい浴衣美人コンテスト」でグランプリを受賞。昨年のミスジャパン東京大会ではDリーグ賞に輝いた。高校時代には急性リンパ性白血病が判明するものちに克服。現在は彩の国けんけつ大使を務めている。

友寄のツイッターやインスタグラムには「蓮ちゃん、おめでとうございます」「かなりビビりましたけど、こんな嬉しい報告はないです」「着物姿とても似合って綺麗です。美男美女のカップルです」「幸せなご家庭と、元気な赤ちゃん、苦労した分しあわせになって頂きたいです!」などと祝福の声が殺到。身重ということもあり、「暑い時期ですし、お身体を大切に!!」と体調を気遣う声も多い。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」