【芳野友美 再現いろはにほへと】ストレスの様々な対処法 - イザ!

メインコンテンツ

芳野友美 再現いろはにほへと

ストレスの様々な対処法

 残念なことに一向に収束の気配もなく、相変わらずのコロナ禍が続いております。

 せっかくレジャーの夏なのに、自由に出かけることもできず何かとストレスが溜まる毎日ですよね。皆さんのストレス発散法は何ですか?

 私はやっぱり馬! 1番は乗馬倶楽部の馬たちにたくさんの笑顔をもらってます♪ 体も動かせるし最高の場所!

 あと私は寝ると大抵の悩みやストレスを忘れる特技を持っているので睡眠は大事!!!その他のあらゆる記憶も忘れるというデメリットもありますが(笑)

 皆さんも様々な工夫をしながらストレス発散をしていると思います。

 今回は、私が再現ドラマで演じて印象に残っているストレス発散方をご紹介します。ストレス発散というより復讐です(笑)

■トイレットペーパーで…

 夫の浮気を発見してしまった妻、何とか嫌がらせをしようと企みます。

 そこで取った行動は…夫が大事にしている愛車をトイレットペーパーでグルグル巻きに!ミイラのようにグルグル巻きに!!

 実際の写真を見せてもらったけど衝撃でした(笑)やる方も大変だろうに…

■歯ブラシで…

 夫のご両親と同居する妻、姑から毎日のようにお小言を言われ、ストレスを抱える日々。そのストレスの発散方法が…姑の歯ブラシで文句を垂れながら便器を掃除!!

 いやいやいや…世のお姑さん方、嫁いびりは辞めましょう!!!<page/>

■お弁当で…

夫と喧嘩をした妻、仲直りするまで毎日白ごはんに海苔で食欲を失う言葉をしたためる嫌がらせを!

「う◯こ」とかその次元…まぁお弁当作るだけまだ愛があるのかなって感じました(笑)

■整形で…

 大好きだった人に散々もてあそばれ、傷つけられ捨てられた女性。全身整形手術で美を手に入れて、その男性に近づきもてあそんでから、捨てる際に全てをカミングアウト!

 「この声で気づかなかった?」と、演じる私もスッキリしたー♪

 再現ドラマのエピソードなので勿論全て実話!

 自分がやられたらと思うと身の毛がよだつ恐ろしさ。

 お互い周囲から恨みを買わないように気をつけましょうね~。

■芳野友美(よしの・ゆみ)

 1980年7月2日生まれ、福岡県飯塚市出身。再現ドラマに多数出演する女優。現在は田苑酒造イメージキャラクターを務める。

zakzak

  1. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声