ブルーインパルスが都内で五輪マーク描いた! 予行飛行にネット民大興奮「何度見ても感動」「空を見上げるドキドキ最高でした!」(2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

ブルーインパルスが都内で五輪マーク描いた! 予行飛行にネット民大興奮「何度見ても感動」「空を見上げるドキドキ最高でした!」

ほかにも「東京タワーとブルーインパルスのツーショット撮れました!疲れが一気に吹き飛びましたw」「新宿の東京都庁前をフライパス!!100人近いギャラリーと一緒に空を見上げました!!ありがとうブルーインパルス!!」などと、現場の様子を交えながら、それぞれが自慢のショットをシェアした。

本番はカラースモークで青、黄、黒、緑、赤の五輪マークを描く。ユーザーたちは「毎回ブルーインパルスを見ると不思議に感動し、力が湧きます。本番も楽しみにしてます!」「本番も頑張ってください!」などと、開会式当日のショーを心待ちにしている。

なお、航空自衛隊は公式ツイッターで「開会日における展示飛行の時間帯については、当日空自SNSにてお知らせします」としている。

  1. チョコプラ松尾が卓球中国コーチと「激似」? ネット民騒然「美誠ちゃんが笑ってた理由はこれか」「試合に集中出来ん」
  2. 「寅が降伏してくる」東京五輪選手村に韓国が“爆笑垂れ幕” 日本人から見ると「文在“寅”が降伏してくる?」 歴史的名言がない惨めさ露わ
  3. ワクチン接種直後196人死亡で考える「打つべき人」と「打たないほうがいい人」
  4. 会見拒否問題が泥沼化 大坂なおみ「さようなら。これでせいせいする」のジャケット写真投稿
  5. 張本の服装にNG連発 倉嶋監督は「いつ何を着ればいいかわかっていない」と苦笑い/卓球