SixTONES・ジェシーの「Hanako」表紙にファン首ったけ「可愛すぎて呼吸困難に」「ギャップやばい」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

SixTONES・ジェシーの「Hanako」表紙にファン首ったけ「可愛すぎて呼吸困難に」「ギャップやばい」

ジャニーズ事務所の本社外観
ジャニーズ事務所の本社外観

人気グループ、SixTONESのジェシーが、28日発売のライフスタイルマガジン「Hanako」(マガジンハウス)で初めて単独で表紙を飾る。SNSには感激したファンから「ごめんなさいこれだけ言わせてください大優勝です」などのコメントが殺到している。

ジェシーは9月号の特集「ときめく!スイーツ大賞 2021後半」で、夏のお菓子工場の工場長に扮して登場。プリンのデコレーションに挑戦したり、片っ端からスイーツをつまみ食いしたり、スイーツ大賞のプレゼンターとしてお祝いしたりと大忙しで、インタビューでは「好きすぎるから、嫌いなフリをする」というほど深い“スイーツ愛”を語っている。

同誌編集部は公式インスタグラムで「撮影中のつまみ食いシーンでは、どれから食べようか真剣に悩み、撮り終わったあとも特大ケーキの影に隠れてゼリーを食べ続けていたのはここだけの話」などと裏話の一部を紹介。フォロワーに向けて「アメリカのおばあちゃん宅で生クリームに目覚めた話、日本でおばあちゃんといちご大福を作った話(木村拓哉さんに差し入れたこともあるそう!)など、スイーツと家族の暖かいストーリーにお腹も胸もいっぱいで幸せな気分になりました。発売まで、楽しみにお待ちください」などとPRしている。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」