ロンブー淳の自宅プールにネット民驚愕「アメリカか!庭ひろ!」「スケールが違う」「テーマパークなみ」 - イザ!

メインコンテンツ

ロンブー淳の自宅プールにネット民驚愕「アメリカか!庭ひろ!」「スケールが違う」「テーマパークなみ」

田村淳
田村淳

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が19日に自身のインスタグラムを更新し、自宅に設置した大型の空気注入式プールで愛娘と水遊びをする様子を紹介。ユーザーの間で庭の大きさが話題となっている。

淳は白いラッシュガードを着て、すべり台付きのインフレータブル(空気注入式)プールで娘たちと戯れる写真を5枚投稿。「お庭でプール。お外のプール連れて行けないのでお家でプールしてます。長女リヴィがあまりにも楽しそうにすべるので、パパもつられてすべりました!」と綴り、太陽の光がキラキラと輝くプールで満面の笑みを浮かべながら水遊びを楽しむ様子を紹介している。

投稿には「#家プール」「#膨らませるのは30秒」などのハッシュタグを添えており、夏の野外イベントで見かけるような巨大プールに度肝を抜かれるネット民が続出。広いウッドデッキの上に設置していると思われ、リプ欄には「プールでか、それ以上にお庭でか」「お庭広い!」「こんな大きなプールを置けるお庭って」「お家のプールじゃないね。凄すぎるよぉ~」「羨ましい」「何このプールどーなってるの」などと驚きのコメントが舞い込んでいる。

海外ドラマを思わせるプールの大きさに「アメリカか!庭ひろ!」「欧米かっ!」などのツッコミも多数。ほかにも「お庭プールのスケールが違う。流石です」「テーマパークなみな広々プール。娘ちゃんたちも喜んで遊んでて癒されます」「大人も遊べる!!」「これくらい大きかったら外のプール行かなくて良いですね」などの書き込みや、「家プール豪華すぎ!!空気入れどんなん使ってるんですか」と質問する人も。なかには「片付けるのも大変そう」と遊んだ後のことを心配する声もあった。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  3. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声