張本の服装にNG連発 倉嶋監督は「いつ何を着ればいいかわかっていない」と苦笑い/卓球 - イザ!

メインコンテンツ

張本の服装にNG連発 倉嶋監督は「いつ何を着ればいいかわかっていない」と苦笑い/卓球

サンスポ
張本智和
張本智和

卓球の東京五輪男女代表が19日、会場の東京体育館で初の公式練習を行い、張本智和(18)=木下グループ=らが台の感触や照明などを確認した。

張本は青の練習用シャツに、ユニホームの赤いパンツというチグハグな姿で登場。途中で着替えた。選手は取材に応じなかったが、男子の倉嶋洋介監督(45)は「あいつ、初の五輪で、いつ何を着ればいいか分かっていないんです」と舞い上がりぶりを話した。

宿舎を出る際には式典用の白い革靴を履いてきたという。日本オリンピック委員会(JOC)支給の靴と指示されたからだが、「オレンジ色のスニーカーだって言ったら『そんなのあるんですか?』と、慌てて部屋に戻っていました」と明かし、「もらった物をちゃんと確認していない」と苦笑していた。

  1. 「日本企業は出ていくのか?」 危機感強める中国当局
  2. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも
  5. 「ガラケー」に迫る終焉 携帯3G、来年から各社で終了