桜田ひよりの金髪姿に「ぐれちまった」とファン驚く キンプリ平野紫耀主演学園ドラマで不良女子高校生役

イザ!

「大きくなったね~」「もう~18歳になられたのね」との反響があるように、ローティーンの頃から子役としても活躍していた桜田だけに、幼い頃の活躍を知るファンからは、「金髪!?」「ひよりちゃんがぐれちまった」など、これまでのパブリックイメージと異なる役作りに驚きの声があがっている。ただ、「可愛すぎてたまげた」「めっちゃ似合う」「桜田ひよりさんにガチ恋した」など、好意的受け止めが目立ち、桜田の新しい魅力を見出すユーザーが少なくない。

「ういらぶ以来の共演だね! お互いに成長したねー!」との指摘どおり、桜田は、漫画家・星森ゆきも氏の漫画「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」を原作を実写化した2018年公開の映画「ういらぶ。」で主演の平野と共演しているほか、生徒の1人、木の葉陸也役で出演する男性アイドルグループ・なにわ男子の道枝駿佑とも、漫画家・和泉かねよし氏の同名漫画を原作としたドラマ「メンズ校」で共演しており、ジャニーズ系アイドルのファンにもなじみ深い女優。「平野くんとの共演また見れる」「みっちー(道枝)と一緒なの楽しみ!」など、平野や道枝のファンも再共演を楽しみにしているようだ。

豪華キャストに「ここ5年くらい24時間テレビ見てないけど、今年は録画しなきゃ」「連ドラで見たい!」など、約1カ月後の放送を前に、早くも期待が寄せられている。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第11週で柏木学生(目黒蓮)が舞(福原遥)をハグ! 刈谷先輩(高杉真宙)も再登場か?

  3. 現役ドラフト12球団の移籍選手一覧

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目