ラランド・サーヤが彼氏と破局寸前で涙…千原ジュニアに聞かれ - イザ!

メインコンテンツ

ラランド・サーヤが彼氏と破局寸前で涙…千原ジュニアに聞かれ

恋愛の話で盛り上がる(左から)高田秋、千原ジュニア、ラランドのサーヤとニシダ(C)東海テレビ
恋愛の話で盛り上がる(左から)高田秋、千原ジュニア、ラランドのサーヤとニシダ(C)東海テレビ

お笑いコンビ、ラランドの サーヤ(25)が16日深夜放送の「千原ジュニアのヘベレケ」(東海ローカル)で破局寸前の彼氏について話し涙する一幕があった。

時間やお金にルーズな“クズ芸人”として知られる相方のニシダが場を盛り上げるなか、話題はサーヤの恋愛事情に。ジュニアから「彼氏、いんの?」と聞かれ、最初こそ「マジで初めて聞かれた。いない、いないです」と完全否定のサーヤ。

しかし、お酒がすすむにつれ「これが放送される頃には別れるだろうな」と約2年付き合ってきた彼氏との別れの雰囲気を告白。ジュニアから「何で別れるの?」とさらに問い詰められると、「私のせいで険悪で申し訳なくて…申し訳ないってだけ」と大粒の涙を流した。

番組は、東海テレビ制作のトークバラエティー。MCの千原ジュニアとモデルでタレントの高田秋が愉快な仲間を招き、名古屋の名物居酒屋をハシゴして“酩酊”トークを繰り広げる。

ラランドは1軒目のゲストとして登場し、2軒目は元衆議院議員の金子恵美、3軒目は名古屋出身で元フィギュアスケート選手の村上佳菜子。

16日深夜0時55分から放送される。

公式YouTubeチャンネルで過去作品を順次配信(毎週金曜に最新エピソードを公開)している。


  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  3. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  4. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  5. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳