【芸能ニュース舞台裏】こじるり、性的なにおい隠さず「堂々発言」の波紋 - イザ!

メインコンテンツ

芸能ニュース舞台裏

こじるり、性的なにおい隠さず「堂々発言」の波紋

小島瑠璃子
小島瑠璃子

 性的なにおいを隠さず、テレビ番組で堂々と発言したばかりにタレントの小島瑠璃子(27)の周囲がざわざわしている。

 「交際していた人気漫画『キングダム』の作者、原泰久氏との破局がつい先日、スポーツ紙の報道で明らかになりました」と情報番組デスク。

 その後、本人も破局を認める発言をしている。

 「関西方面の番組で、さばさばした様子で話したそうですが、その中で『付き合う前にいたしますね』と交際前に性的な関係を結ぶことをほのめかしたんです。フォーリンラブのバービーと女優の長谷川京子とのトークの流れでそうなりましたが、収録では、その場の空気を壊さないためにしゃべることはある。ただ、後から所属事務所が使わないようにお願いしたりするものなんですけど…」と前出・情報番組デスクは首をひねる。

 もともとさばさばした本音発言が好感度につながっていただけにファンは動じず、ざわつくのはネットニュースだけか。(業界ウォッチャーX)

zakzak

  1. 日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置
  2. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人