酒井美紀の仕事運を上げるルーティンは? Snow Man宮舘涼太のパワースポットは? - イザ!

メインコンテンツ

酒井美紀の仕事運を上げるルーティンは? Snow Man宮舘涼太のパワースポットは?

酒井美紀の話に周囲が驚く(C)フジテレビ
酒井美紀の話に周囲が驚く(C)フジテレビ

女優の酒井美紀(43)が16日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演する。

MCの松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)のもと、「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というトークバラエティー。

酒井がバラエティーに出演するのは珍しく、現在は不二家の社外取締役も務めるが、番組内ではしだいにトークも滑らかになり、一つのエピソードを披露する。仕事運を上げたいときに家の中である行動を取るといい、「そうすると、2週間後くらいに…」と実際に効果があったことを明かす。これに松本が驚愕し「はっきりしてるじゃないですか!」と放ち、さらに目を丸くする。また、酒井が語る“心に刺さった歌詞”の話題で盛り上がる。

宮舘涼太(28、Snow Man)は名前の由来について話し始め、両親の意外な経歴を明かすとともに「母親が僕を妊娠しているときに…」と父親が当時ハマっていたあるものが“涼太”の由来になったと語る。そして、そのことを知ったときの複雑な心境を告白して笑いを誘う。

宮舘涼太(Snow Man)がパワースポットとする先輩の家は?(C)フジテレビ
宮舘涼太(Snow Man)がパワースポットとする先輩の家は?(C)フジテレビ

さらに「僕の中ではある先輩の家がパワースポットになっている」と事務所の先輩の名前を挙げる。まだジャニーズJr.だった頃、その先輩の家を訪れる機会があったそうで「その1年後にデビューが決まった」という。

ゲストはほかに井上咲楽、盛山晋太郎(見取り図)。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」