菊池雄星の妻・瑠美さんのタイトなキャミソールドレス姿に「すてき」「綺麗すぎやろ」の声 - イザ!

メインコンテンツ

菊池雄星の妻・瑠美さんのタイトなキャミソールドレス姿に「すてき」「綺麗すぎやろ」の声

菊池瑠美さん
菊池瑠美さん

米大リーグ・マリナーズの菊池雄星投手の妻、瑠美さんが14日に投稿したインスタグラム写真がネットで注目を集めている。

瑠美さんといえば、結婚前は岡山放送のアナウンサーからフリーに転身し、NHK BS1で大リーグ番組のキャスターを担当。流暢な英語とその美貌で人気を集めた。2016年6月、当時、西武でプレーしていた菊池と結婚した。

瑠美さんはこの日、13日(日本時間14日)、ロッキーズの本拠地、クアーズ・フィールドで行われたオールスターゲーム前に行われ、家族で参加した「レッドカーペットショー」の写真をアップ。緑色のタイトなキャミソールドレスを着た瑠美さんと、愛息を抱いた菊池とのスリーショットを公開した。

このときの様子は球団の公式ツイッターでも紹介された。同日、同アカウントは「The Kikuchi family has arrived」(菊池家到着)というコメントとともに家族3人の写真を公開。幸せそうなスリーショットに国内外のファンから「His wife is gorgeous.」「奥様すてき」「相変わらず奥様きれいやん」「奥さん綺麗すぎやろ」などのコメントが寄せられた。

瑠美さんはインスタグラムのストーリー機能を使い、球場周辺の動画も公開。「夢のような時間でした。支えて下さった全ての皆さんに感謝します」というメッセージを添えた。



  1. 日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置
  2. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人