「こんな50代ほかにいない…」鈴木保奈美、美しすぎるツナギ姿 - イザ!

メインコンテンツ

「こんな50代ほかにいない…」鈴木保奈美、美しすぎるツナギ姿

ポストセブン
ツナギ姿を見せた鈴木保奈美
ツナギ姿を見せた鈴木保奈美

難しいファッションアイテム「オールインワン」を、ここまで上手く着こなせる50代はほかにいないのではないか。6月下旬、仕事終わりの鈴木保奈美(54才)である。

ピンヒールを履きながらも、軽快な足取り。数多くの芸能人を担当するあるベテラン女性スタイリストは「毛先をおしゃれにはねさせたショートヘア。真っ白のオールインワンも襟を大きく広げて、上着のグレーのジャケットから出して、“おしゃれ上級者”です。こんな50代の女性は、なかなか他で見かけられないですよね」と絶賛した。今年は、白のツナギが流行っているようだが、着る人を選ぶアイテムだと言える。

鈴木保奈美のファッションが日々更新されているインスタグラムは、30万人以上のフォロワーがいて、特に同年代の女性たちから熱い支持を受けている。おしゃれな私服姿や仕事の衣装姿はもちろん、7月3日には、現在放送中のNHK土曜ドラマ『ひきこもり先生』のオフショットとともに、36年前の高校3年時の美少女時代の写真も公開した。すると「今も昔も可愛い可愛い可愛い」、「36年後も可愛いって保奈美サンだけな気がする」などと、絶賛のコメントで埋め尽くされた。

7月9日からは映画『唐人街探偵 東京MISSION』が公開されるなど、ドラマに映画にと引っ張りだこ。一方では、今年に入り、昨年9月に個人名義でマンションを購入していたことが報じられた。夫婦仲の危機や、将来的な“おひとりさま”生活の可能性が取り沙汰されている。

ただ、あるテレビ番組の制作会社の幹部は「その話題について保奈美さんが、トーク番組などで話すことはありえません。否定も肯定もしないスタンス。子供たちも大きいし、保奈美さんは自分のやりたいことをやり続けるということなのかと思います。昨年で末娘さんも高校を卒業。子育ても一段落したので、今後も仕事をバリバリこなしていくようです」と話した。

「東京ラブストーリー」などで世間を席巻した20代から、第一線で活躍し続けている鈴木保奈美。今後もますます輝いていきそうだ。

関連記事
  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」