デヴィ夫人の「若かったら大谷翔平に絶対アタックしてる」発言にネット民「尽くす系だから成績伸びるかも」「いまアタックするのも自由」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

デヴィ夫人の「若かったら大谷翔平に絶対アタックしてる」発言にネット民「尽くす系だから成績伸びるかも」「いまアタックするのも自由」

パチンコ新機種「Pデビルマン~疾風迅雷~」のお披露目会に出席したデヴィ夫人
パチンコ新機種「Pデビルマン~疾風迅雷~」のお披露目会に出席したデヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人(81)が14日、都内で行われたパチンコ新機種「Pデビルマン~疾風迅雷~」のお披露目会に、お笑いコンビの流れ星☆と出席。この日、米大リーグのオールスター戦に二刀流で出場したエンゼルスの大谷翔平投手(27)に“ラブコール”を送った。

サンケイスポーツ(電子版)によると、メークに2時間かけたというデヴィ夫人はデビルマンコスチュームに身を包んで「私がデヴィル夫人です。楽しいですね。こういうのは大好き」と大はしゃぎ。

イベントの途中、流れ星☆のちゅうえい(43)が繰り出した一発ギャグを「全然センスがない。あなた、面白くない」と切り捨てたが、大谷投手の活躍に話が及ぶと、「すごいわ。顔はかわいいし、かっこいいし、セクシーだし、あんな人いない。どんな人と結婚するのかしら」と興味津々。「(若かったら)絶対アタックしてますよ。もっともっともっと活躍してほしい」と大興奮だったという。

さっそくネットには「デヴィさん楽しそうだな。81歳、お見事だ」「普通に面白い」「絶対アタックしてますよ。ってこの衣装で言ったんだろうね(笑)」「何がお茶目か分かってる人」などと“プロ意識”の高さをたたえる声が続々。気の利いたコメントに「絶対アタックしてるってタイトル読んで、あー昔きれいだったからね。と記事ひらいたらこの写真で吹き出した!」「写真のようなデヴィルウーマンにアタックされたらさしもの大谷さんでも勝てまいて」と抱腹するネット民が相次いでいる。

  1. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声