クロちゃん「僕の悪いところを教えて」に激辛リプ殺到 先輩ビビるも容赦なし「ランチ代は自分で払って」 - イザ!

メインコンテンツ

クロちゃん「僕の悪いところを教えて」に激辛リプ殺到 先輩ビビるも容赦なし「ランチ代は自分で払って」

クロちゃん
クロちゃん

お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんが13日夜に投稿したツイートがSNSで大反響を呼んでいる。

クロちゃんはこの日の午後7時47分にツイッターに「再確認したいので、僕の悪いところを教えてください」と投稿。するとフォロワーからリプライが殺到し、翌14日正午の時点でその数は800を超えた。

当該ツイートには「清潔感があまりないところ」「女性を喜ばすにはバカラのグラスあげときゃいいと思っているところ」「すぐ恋愛にもっていこうとするところ」「素直にありがとうって言わないところ」「ウソをウソで塗り固めるところ、後輩女芸人にドン引きされてるところ、女の子が飲んだグラスを舐め回すところ、他にもいっぱいあるしんよ~」などの手厳しい声がズラリ。「うーん、全部書くとなると3時間くらいかかるけどそれでもいい?」「Twitterの140文字じゃ書ききれない」という激辛コメントも少なくなかった。

また、この投稿に先輩芸人たちも反応した。有吉弘行が「無いなー」とボケると、ファンからは「有吉さん、優しすぎる」「有吉さん、正直に言っていいんですよ。良い所が、だよね」というリプライが届いた。

一方、ビビる大木は容赦なく、「お茶飲みましょう、と言ってお茶代で一万円を払わせるところ。牛タン食べましょう、と言ってひとりで四千円食べて、人に払わせるところ。びっくりドンキーでもおごらされた。44歳なんだからランチ代は自分で払ってほしい」とぶっちゃけ。これを引用したうえでクロちゃんが「あーん、大木さん!可愛い後輩だからこれからも奢ってほしいもん」とツイートすると、フォロワーからは「自分で言うな、自分で」「クロちゃんは、独り身だからいいけど、大木さんは家庭があるのよ。たまには自分が御馳走しなよ」といったツッコミが殺到した。

その後、ビビるはツイッターで「我が家の経理で、ロークーとのお茶代は赤字と判明してます」などと返金を求めたが、クロちゃんは「あーん、奢ってもらったのは返せないしん!またお茶と牛タンとハンバーグ行きたいです!返金無しだしんよー!!」とそれを拒否した。


  1. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  2. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く
  3. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート
  4. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で
  5. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は