元欅坂46今泉の投稿に石森虹花、長沢菜々香、佐藤詩織反応 OG交流にファン涙 - イザ!

メインコンテンツ

元欅坂46今泉の投稿に石森虹花、長沢菜々香、佐藤詩織反応 OG交流にファン涙

今泉佑唯
今泉佑唯

元欅坂46の今泉佑唯が12日夜に投稿したツイートに“欅坂46OG”たちが反応し、SNSで大きな話題になっている。

今泉はこの日の午後8時53分、「こんばんは なにしていますか」と投稿した。その9分後、石森虹花が「湯船に浸かっております」と返信。今泉も「湯船…3ヶ月くらい浸かってない…」と戻した。同日の午後11時11分には、長沢菜々香が「餃子食べてたよー」とリプライ。今泉はすぐに「いいなぁあああああ」とリプライを送った。

また、この流れに乗ってか、佐藤詩織も自身のツイッターを更新。6月下旬に第1子を出産した今泉のアカウントに向けて「ずみ!出産おめでとう!」とツイートした。今泉は絵文字を交えて「詩織ちゃん!!!!!ありがとう」などと反応した。

今泉は元メンバー以外にも返信を送り、多くのファンと交流。このツイートには13日午後16時半の時点で2.3万を超える「いいね」がついている。OGたちの交流にファンも大喜びで、ツイッターには「なんかいいなぁ、このやりとり」「ずみことなーこなーこのトーク!嬉しすぎる!」「同期の絡み 泣ける」「今泉佑唯×佐藤詩織 今泉佑唯×石森虹花 この絡みが文面で見れる世界線に涙」などのコメントがあふれた。

今泉は6日、約9カ月ぶりに自身のツイッターを更新。6月下旬に元ユーチューバーの渡辺摩萌峡(まほと)氏(28)との第1子を出産し、同30日に所属していたエイベックス・アスナロ・カンパニーとの専属契約が終えたことを報告していた。


  1. おかえりモネ、部屋から出た「宇田川さん」に膨らむ視聴者の予想「ブッキー説を提唱」「宇田川さんは妻夫木でしょ?」の声
  2. 「ガラケー」に迫る終焉 携帯3G、来年から各社で終了
  3. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも