マリナーズ菊池、大リーグ球宴に出場せず 状態万全でなく

産経ニュース
オールスター戦前日の記者会見で笑顔を見せるマリナーズ・菊池=12日、デンバー(共同)
オールスター戦前日の記者会見で笑顔を見せるマリナーズ・菊池=12日、デンバー(共同)

米大リーグ、マリナーズの菊池雄星投手は12日、メジャー3年目で初選出されたオールスター戦に出場しないことが明らかになった。状態が万全ではないため、本人が不出場を決めたという。発表前に開催地のデンバーで取材に応じた際には「こちら(米国)でいいスタートを切れなかった分、感慨深いものはある」と喜びを口にしていた。

エンゼルスの大谷翔平は岩手・花巻東高の後輩に当たる。同じマウンドに立つことをイメージしつつ「どこまで自分の力が通用するのか、楽しみながら試せるというのはシーズン中では、なかなかないこと」と抱負も語っていた。

12日は、前日に入っていた負傷者リストから復帰した。(共同)

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  2. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  3. 本当にギリギリセーフ? テレ朝・小川彩佳アナブチ切れ 財務次官セクハラ疑惑報道

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. こじるり、エロモード全開! 交際する前に性行為する?→「いたします」の大サービス