都内の工事現場で70代作業員死亡、熱中症か

産経ニュース
警視庁=東京都千代田区
警視庁=東京都千代田区

東京都文京区の工事現場で10日、作業員の70代男性=相模原市南区=が倒れ、熱中症の疑いで死亡していたことが12日、警視庁駒込署への取材で分かった。気象庁によると、東京都心部は10日、今年最高の33・4度を記録していた。

同署によると、男性は10日午前、文京区千駄木の建物解体現場で、勤務中に体調不良を訴えた。トラックの中で休んだが、同僚が午後1時ごろ、車外で倒れている男性を発見。近くの病院の医師を呼び、現場で死亡が確認された。

トラックはエンジンがかかっておらず、男性はエアコンを使用していなかったとみられる。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月21日第57話あらすじ 奈々との“噂”に不安を募らせるるい、そこに突然ジョーが現れ…

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

  5. 「カムカムエヴリバディ」第13週予告で大吉の「油断ならない脚本家」的中? 「ほっとした」「未来明るそう」