仲野太賀、コロナ感染 同じ事務所の森川葵も ともに9日発熱

サンスポ
仲野太賀
仲野太賀

俳優、仲野太賀(28)と女優、森川葵(26)が新型コロナウイルスに感染したことが11日、所属事務所のスターダストプロモーションから発表された。

ともに9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を受け、10日に陽性が判明した。現在、仲野の体調は安定。森川も平熱に戻りそれぞれ自宅で療養している。

仲野は9日にスタートしたTBS系ドラマ「#家族募集します」(金曜後10・0)に出演中。7日に行われた制作発表に参加していたが、同局によると、主演のジャニーズWEST・重岡大毅(28)ら共演者やスタッフは濃厚接触者に該当せず。9日以降は撮影を休止しており、同局は「再開は状況を見て判断する。放送に直ちに影響はない」としている。

森川についてもレギュラーを務める日本テレビ系バラエティー「それって⁉実際どうなの課」(水曜後11・59)の関係者に濃厚接触者はなし。来週予定していた収録を休み、以降は状況を見て判断する。NHK Eテレ「太田光のつぶやき英語」(木曜後10・55)は直近の撮影予定がなく、両番組とも放送スケジュールに影響はない。

同事務所は公式サイトで「所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、感染対策を徹底してまいります」と陳謝した。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月20日第56話あらすじ 東京の笹川邸で生活することになったジョー、会えないるいに悪い噂が…

  2. あすの「カムカムエヴリバディ」1月19日第55話あらすじ ジョーからの提案を竹村夫妻に話せず悩むるい

  3. 「カムカムエヴリバディ」 ジョーがホットドッグ好きな理由が判明 「二人を定一さんが結びつけた」「今日のランチは…」

  4. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」

  5. 「カムカムエヴリバディ」 「黍之丞=吉備のジョー」との解釈に「あっ…」「そっか!」「なるほど!」と膝打つ視聴者