仲野太賀、新型コロナ感染 出演中のドラマ「#家族募集します」公式ツイッターには「焦らず、撮影頑張って」とエール (1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

仲野太賀、新型コロナ感染 出演中のドラマ「#家族募集します」公式ツイッターには「焦らず、撮影頑張って」とエール

仲野太賀
仲野太賀

俳優、仲野太賀が新型コロナウイルスに感染したことが11日、所属事務所から発表された。仲野は現在放送中のTBS系ドラマ「#家族募集します」(金曜後10)に出演中。番組の公式ツイッターでも仲野の感染を伝えると、心配するファンの声が数多く寄せられた。

所属事務所によると、仲野は9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施。10日に陽性であることが確認された。現在、体調は安定しており、保健所の指示のもと自宅で療養をしているという。

ドラマの公式ツイッターでも、仲野の感染を報告し「今回の感染に関しては、保健所より、共演者および番組関係者に濃厚接触者に当たる方はいないとの報告を受けております」と説明。仲野の回復を祈り、「皆様にはご心配をおかけし申し訳ございません。当番組におきましては、引き続き感染対策を徹底し、撮影を進めて参ります」とした。

同作はジャニーズWESTの重岡大毅が主演を務めるホームドラマで、シングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描く。仲野は主人公の赤城俊平(重岡)の幼なじみの小山内蒼介役で出演している。9日に初回が放送されたばかりだ。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 【住宅クライシス】タワマン管理契約と修繕工事の深い関係