暴行受け重傷の25歳男性死亡 強盗殺人容疑で逃げた男捜査 大阪・門真

産経ニュース
大阪府警本部=大阪市中央区
大阪府警本部=大阪市中央区

10日午前2時20分ごろ、大阪府門真市末広町の駐車場で「人が倒れている。蹴っている男がいる」と近隣住民から大阪府警門真署に通報があった。現場には同府大東市大野の会社員、西田智裕さん(25)が倒れており、病院に搬送されたが、頭の中に血の塊ができる急性硬膜下血腫で約12時間後に死亡した。

現場から黒色の服を着た男が逃走。現場付近の防犯カメラには男が西田さんのリュックサックを持ち去った後に、現場に戻って返す様子が記録されていたことから、同署は強盗殺人容疑も視野に、男の行方を追うとともに、盗まれたものがないか捜査を進めている。

同署によると、男が西田さんと口論になり、馬乗りになって殴る様子などを通報者の男性が目撃していたという。

  1. 長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. あすの「ちむどんどん」5月20日OA第30話あらすじ 仕事と下宿先が決まった暢子が賢秀と再会、良子は求婚に揺れ…

  5. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」