KFC「ブラックホットサンド」14日発売 ネットで「ブラック」の予想合戦「ジャジャ麺」「イカ墨?」「黒にんにくしか勝たん」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

KFC「ブラックホットサンド」14日発売 ネットで「ブラック」の予想合戦「ジャジャ麺」「イカ墨?」「黒にんにくしか勝たん」

KFCの「ブラックホットサンド」
KFCの「ブラックホットサンド」

日本ケンタッキー・フライド・チキンは14日から、夏にぴったりの辛さが刺激的な「ブラックホットサンド」を数量限定で発売する。SNSには「めちゃくちゃ食べたい!」「ソースが辛そう。夏にいいですね」などと期待が集まっている。

「ブラックホットサンド」は、ザクザク食感に揚げた国内産鶏胸肉のパテとレタスに、ブラックペッパーとガーリックを効かせた特製辛口マヨソースをかけて、全粒粉バンズで挟んだ夏にぴったりの辛口サンド。特製辛口マヨソースは、辛さが引き立つように「粗挽きタイプ」と「パウダータイプ」の2種のブラックペッパーを使用している。

同チェーンでは7日から、レッドペッパーとホワイトペッパーにハバネロを効かせた「レッドホットチキン」を発売中。「レッド」と「ブラック」の辛さの食べ比べもおすすめだという。

KFCの公式ツイッターでは、「赤の次は黒だ!!」のメッセージを大きくあしらった“シズル感”たっぷりのビジュアルを公開。ツイートでは商品名を伏せており、「HOTな新サンドが7月14日(水)に登場。くわしくは発売前日に発表します。みなさんはどんな味だったら嬉しいですか?発表までお楽しみに」とフォロワーに問いかけている。

  1. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で
  2. 日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置
  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人