追突され…郵便局員死亡 ひき逃げで捜査、大阪

産経ニュース
大阪府警本部=大阪市中央区
大阪府警本部=大阪市中央区

10日午前10時10分ごろ、大阪市中央区瓦屋町の交差点で、近くの住民から「郵便局のバイクと車の事故があった」と110番があった。倒れていた郵便局員の石井英次さん(51)=大阪府東大阪市=が病院に搬送され、約3時間半後に死亡が確認された。大阪府警南署は死亡ひき逃げ事件として捜査している。

署によると、信号機のある交差点を右折しようとした石井さんのバイクに、後続の黒色の車が追突した。石井さんが交差点を渡りきった地点にある建物前の歩道でバイクとともに倒れていたことなどから、署は車が追突した後にバイクをひきずり、その後、逃走したとみている。

バイクには郵便物が積んであり、石井さんが勤務中だったとみられる。

  1. 23日スタート「ちむどんどん」第7週あらすじ 房子は暢子に因縁? 良子は金吾から執ような求婚を受け続け…

  2. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  3. 「鎌倉殿の13人」5月22日OA第20話あらすじ 奥州へ逃れた義経を討つよう、頼朝から命じられた義時は…

  4. NYでジャパン・パレード 日米友好盛り上げる

  5. 露軍、渡河失敗で打撃 英国防省が分析