【芸能ニュース舞台裏】本田翼、CM起用ダントツも…“オンライン恋愛”に事務所はヒヤヒヤ? - イザ!

メインコンテンツ

芸能ニュース舞台裏

本田翼、CM起用ダントツも…“オンライン恋愛”に事務所はヒヤヒヤ?

 下半期に突入するタイミングで毎年発表される「上半期タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)。女優でモデルの本田翼(29)が契約者数15社で、1位に輝いた。

 「年下のハイスペック研修医との熱愛が『FRIDAY』に報じられましたが、いいイメージはまったく損なわれていない。ゲーマーで、オフはほとんど自宅で過ごしていますから、スキャンダルも起こしようがない。クライアントに好まれるのはそのあたり」と女性誌編集者が説明する。

 「オンラインゲームで、見知らぬ人と“アライアンス”を組んで戦うことがあるそうです。約束の時間になるとゲーム内に集合し、一緒に敵を倒す。恋人もそこで知り合ったゲーム仲間のようです」

 タレントの橋本マナミ(36)や元ももいろクローバーZの有安杏果(26)ら医師と結婚する芸能人は多いが、「患者と医師の関係で出会うか、人の紹介がほとんど。本田は結果いい人でしたが、オンラインで出会ったようなもの。所属事務所からしたら、ちょっと気を付けてというのが本音ですよ」(情報番組デスク)

 一般人だが記者の直撃も逃げずにきちんと受け止めていた研修医。ばっさーファンもため息をつくしかない。(業界ウオッチャーX)

zakzak

  1. おかえりモネ、部屋から出た「宇田川さん」に膨らむ視聴者の予想「ブッキー説を提唱」「宇田川さんは妻夫木でしょ?」の声
  2. 「ガラケー」に迫る終焉 携帯3G、来年から各社で終了
  3. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも