松井愛莉が月9ドラマ初出演 私生活で仲良し・岡崎紗絵の恋敵役 - イザ!

メインコンテンツ

松井愛莉が月9ドラマ初出演 私生活で仲良し・岡崎紗絵の恋敵役

三角関係のゆくえは…(左から)竹財輝之助、松井愛莉、岡崎紗絵(C)フジテレビ
三角関係のゆくえは…(左から)竹財輝之助、松井愛莉、岡崎紗絵(C)フジテレビ

女優の松井愛莉(24)が12日放送の「ナイト・ドクター」(月曜後9・0、フジテレビ系)第4話で月9ドラマに初出演する。

ドラマは波瑠主演で、救急医療の働き方改革として試験的に結成された夜間勤務だけを専門に行う医療チームを描いているが、4話では松井が、医師として仕事もプライベートも完璧に生きる幸保(岡崎紗絵)の前に恋敵として現れる。

3話のラストで病院に運び込まれてきた急患・詩織(松井)。彼女に付き添っていたのは、幸保の彼氏でレストラン経営者の“ハイスペック男子”北斗(竹財輝之助)だった。

思わぬ形で北斗の浮気が発覚…夜に働く北斗と生活のリズムを合わせるためにナイト・ドクターを志願するなど尽くしてきた幸保は、眼前の光景が信じられず愕然とする。詩織は有名なインフルエンサーで、彼女の経過観察をすることになった幸保との三角関係のゆくえは?

松井は「第13回ニコラオーディション」でグランプリを獲得しデビュー。2013年にゼクシィ6代目CMガールに抜擢され、その後「GTO」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「これは経費で落ちません!」などの話題作に出演。公開中の「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」では映画初主演を果たしている。

月9初出演に「詩織は一見、嫌な女性に見えるが、実はとてももろく、彼女なりに必死に強く生きようとしている。そんな詩織の思いを感じていただけたらありがたい」と話し、プライベートで仲良しいう岡崎との共演に「女同士の争いもぜひ注目してください」と笑顔でアピールした。

出演は田中圭、岸優太(King&Prince)、北村匠海、沢村一樹ら。

  1. 「日本企業は出ていくのか?」 危機感強める中国当局
  2. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」