矢沢永吉「今秋ツアーやります。」にファン歓喜「感謝しかない」「鳥肌立ちました」の声 - イザ!

メインコンテンツ

矢沢永吉「今秋ツアーやります。」にファン歓喜「感謝しかない」「鳥肌立ちました」の声

ロック歌手の矢沢永吉さん
ロック歌手の矢沢永吉さん

ロック歌手、矢沢永吉(71)の公式HPが7日、更新され、その内容に多くの“永ちゃんファン”が歓喜した。

この日、同HPは「急遽発表!2021年10月、、、」のタイトルで記事を更新し、「矢沢です。今秋ツアーやります。」と発表。矢沢らしい短いメッセージでの報告にファンが盛り上がった。詳しい情報は後日発表されるという。

この発表は、矢沢の公式ツイッターでも8日に報告された。当該ツイートには「感無量」「待ってました!」「ありがとう永ちゃん 感謝しかない」「待ってました!!鳥肌立ちました」「元気になった!!!」などの返信が寄せられた。コロナ禍でのツアーとなりそうなだけに「コールは無理やからバラードオンリーかな?」と当日の内容を予想するファンもいた。

矢沢は2020年4月にツアー「E.YAZAWA”ROCK MUST GO ON”TOUR-EXTRA-2020」を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で全公演が中止になった。


  1. 日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声