目黒蓮はSnow Manの「ザリガニ枠」? 新CMのナゾ発言にファン「ザリガニ枠で察する目黒担」「ザリガニ関係のお仕事待ってます」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

目黒蓮はSnow Manの「ザリガニ枠」? 新CMのナゾ発言にファン「ザリガニ枠で察する目黒担」「ザリガニ関係のお仕事待ってます」

アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」
アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」

男性9人組、Snow Manの目黒蓮が、嵐の櫻井翔と相葉雅紀と共演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新CMが7日、公開され、自身をグループの「ザリガニ枠」と紹介。この“ナゾ発言”がSNSで話題となっている。

今回、櫻井と相葉が出演する三ツ矢サイダーのCMシリーズの最新作「サイダートーク 目黒さん」編に登場した目黒。CMで2人の先輩に挟まれながら、真顔で「あの~ボク、面白いこと言えないんですよ」と悩みを切り出した。

後輩の相談に、相葉が「いいんじゃない? だっておもしろ枠は他にいっぱいいるでしょ?」と返すと、「確かに…むしろおもしろい枠しかいないかも」と納得する目黒だが、櫻井が「いや、おもしろ集団なの?」と尋ねると、目黒は「いやいやいやいやいや…」と慌てて否定。

再び相葉が「じゃあ、目黒くん的には、自分は何枠だと思ってんの?」と尋ねると、目黒は遠くを見ながら「自分は…ザリガニ枠ですかね…」と回答。相葉が両手でハサミのしぐさをしながら「は? ザリガニ?」と思わず聞き返すと、「はい、ザリガニ1本でやらせてもらってます」と真剣な表情で即答し、相葉の「それ、十分おもしろ枠じゃない?」とのツッコミに「ほんとに真面目に言ってます」と主張するといった内容だ。

  1. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声