大谷、メジャー史上初の球宴“二刀流”に米ファン「ダルビッシュと対戦は?」「批判的だったやつらの顔が見たい」

ほかにも「ダルビッシュが打者・大谷と対戦したら面白い」「(ブルー)ジェイズのファンでゲレーロを応援しているが、あなたのプレーを見るのが大好きだ。いまのところ、あなたがMVPだ」との反応や、前例のないケースだけに「先発登板して、リードオフ(1番)にも入るべき」などとファンの関心は尽きない。

現在、ア・リーグ西地区で4位に沈むエンゼルスのファンからは「彼の才能を無駄にするな。もっと上位チームでプレーすべき」「彼をプレーオフで見られないことに怒りを覚える」「10月には自宅にいるんだろ?」といった怒りの声も散見される。

一部のファンからは「大谷を低く評価するつもりはないが、もっとふさわしい投手はいたはずだ」「防御率3.60で60イニングしか投げていないのにオールスターだって?」との異議も届いているが、そのような意見に対して「選手たちが投票したんだから文句ないだろ」と妥当性を主張するファンもいる。

  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相